コンスルたちに運営

いわゆる外貨預金とは、銀行で取り扱う外貨建ての商品の一つのことであって、米ドルなど外国通貨で預金する商品。為替変動によって発生する利益を得ることがあるけれども、同じように損をするリスクもある(為替リスク)。簡単解説。スウィーブサービスとは…

バイタリティーにあふれた

ということは安定という面で魅力的ということに加え活気にあふれたこれまでにない金融市場や取引のシステムの実現のためには、どうしても民間の金融機関だけでなく行政(政府)がお互いの抱える解決するべき課題に精力的に取り組んでいかなければ。今後、安…

これら3つの機能

いわゆる外貨両替というのはたとえば海外旅行、その他外貨を手元に置かなければならない場合に活用される。近頃は円に対して不安を感じているのか、現金で外貨を保有する動きもある。為替手数料はFX会社と銀行で大きく異なるので気をつけよう。【用語】バブ…

あまり知られていない

よく聞くコトバ、ロイズとは、ロンドン中心部のシティ(金融街)にある世界的に有名な保険市場ですが、イギリスの制定法による法人化されている、ブローカー(保険契約仲介業者)そしてシンジケート(団体や組合)が会員の保険組合を指す場合もあります。M…

外貨を現金で保有

よく聞くコトバ、ロイズというのは、ロンドンのシティ(金融街)にある世界の中心ともいえる保険市場なのです。イギリスの制定法の定めにより法人と定義された、ブローカーやシンジケートが会員である保険組合を指す場合もある。昭和46年に設立された預金保…